SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

押尾学の現在って?獄中から来た手紙 [芸能]

押尾学と言えば、

◆合成麻薬MDMA ◆保護責任者遺棄致死罪



2013y05m19d_224872.jpg

この理由で2012年3月から3年6ヶ月の実刑を受けて、只今檻の中というわけですね。



以前から週刊誌の女性自身がアンケート式の取材を申し込んでいて、ご丁寧に返信が来たそうです。



刑務所ではやることあまりないでしょうからね。





1年以上の刑務所生活で、ちょっとは反省したんでしょうか。



自分の欲望のまま生きて、家族は崩壊、仕事関係者も大きな損失をくらったでしょうし、



何よりも、亡くなったホステスTさんやそのご家族への償いは3年6ヶ月では到底足りるものではありませんね!





獄中から来た手紙によると、体重も落ち、俳優とは思えないほどみすぼらしい姿になっているようです。



刑務所の生活は環境的にも恵まれているわけではない上に、任されている仕事は、



炊場工場





いわゆる、刑務所内の台所というわけですが、みんなが食事をする前に作らないといけないわけですから、朝は早く起きて、休憩も夕食の後だそうだ。



刑務所内でも1番体力気力がいるところとされているようです。



一応余暇や休日もあるようで、その時は、ノートに色々と書いたり、本を読んだり、通信講座の勉強をしたりしているようです。




刑期を終えても、芸能活動には復帰するつもりはないとのこと、他にやってみたいビジネスがあるとのことだけど、犯した罪の重さに耐えながら、人生を生きていくわけで、それは簡単なことではないと思う。



芸能界に復帰はしないといいながら、復帰なんてしたら最悪だ。



参考サイト:女性自信公式ページhttp://jisin.jp/news/2586/5840/
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。