SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

スープポット ランキング [スープポット ランキング]

スープポットのランキングを参考に気に入ったスープポットを買おうと思ったら迷っちゃいましたぁ~(^_^;)

だってこんなに色々あるし、デザインやカラーも色々あるから、迷っちゃうよね(^_^;)
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天スープポット★

まあ、ランキングに上がってくるということは、それなりに売れていて、口コミも多いからだと思うんだけどね(^_^;)


何を重要視するかで選ぶものが変わっちゃうんだなぁ・・・

機能重視でいけばいいんだけど、やっぱり可愛いのも捨て難くてね~

そんなに高くないのもあったので、何個か揃えてその日の気分に合わせてつかうというのも、オシャレだよね~♪

スープは栄養的にもカロリー的にもいいことだらけなので、私もよく利用するんですが、有名芸能人でもはまってる人多いですよね。

レシピ本も結構あるし、ネットでも検索すればいくらでも出てきます。

わたしがはまってて、いいなと思っているのは、朝材料とだしをいれておけば、お昼には美味しいしスープやリゾットができているというレシピ♪

健康にもいいし、温かいものを食べるということは身体にいいことですからね♪


共通テーマ:ニュース
経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。