SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

誕生日には真白な百合を 発売日 [誕生日には真白な百合を 発売日]

福山雅治の「誕生日には真白な百合を」の発売日が決定しましたね(^_^)v

ドラマとんびの主題歌で知っている人も多かったのですが、発売日がずっとわからなくて、ちょっともんもんとしていた方もいたかな?(^_^;)

すでに予約受付中ですね!
初回限定版にはDVDがつくので、安くなっているうちに予約しとくかな(^_^)v
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天誕生日には真白な百合を★

家族になろうよとはまたちょっと違った家族愛を歌った曲ですが、今回も心にしみる曲ですね・・・

桑田佳祐にも認められている福山雅治は本当の天性があるんだろうなぁと思いますね。

桑田佳祐は嫌いなアーティストに福山雅治と桜井和寿をあげるほど、実力を認めているということらしいですよ(^_^;)


桑田さんらしい表現方法ですね(^_^;)

既に2月のレコチョクでも1位をとっている「誕生日には真白な百合を」とドラマとんびも今後の展開たのしみですの~♪

共通テーマ:ニュース
経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。