SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

ガリレオ2が面白い! [ガリレオ2]

大人気のガリレオ2ですが、もう半分以上すぎて、最終回にむかっていってますね~


視聴率も好調だし、いつも福山雅治のドラマは面白いから凄いわ。


作品に恵まれるのか、本人の魅力、演技力のせいなのか、とにかく凄い人だわ(^_^;)


同じ世代なのに、なんか全然変わらないよね~
羨ましい!!


おじさん年齢なのに、永遠の少年という感じだもんね!


ガリレオ2の湯川先生も毎回素敵過ぎ(≧∇≦)
柴咲コウとのコンビが面白かったけど、古高さんとの掛け合いもまあまあ(^_^;)
思っていたよりは見れるから良かったけど。
最初どうなるかとおもったわ~(^_^;)


あらすじやみんなの感想を見てるだけでも、逃した回の様子もよくわかるので、そういうサイトも公式サイト同様要チェックですね♪


次回も楽しみですわ♪

共通テーマ:ニュース
経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。