SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

はなまるマーケット あかもく [はなまるマーケット あかもく]

はなまるマーケットで紹介されていたあかもくですが、すごく栄養もあってダイエットにもいいそうで、早速通販できないか調べちゃいましたよ〜♪
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天あかもくランキング★

もともとこういう海藻類大好きなんで、即効お取り寄せ!


あかもくなんて知らなかったけど、番組にでていた、お蕎麦とか超美味しそうだったからやってみたいですね!


あと納豆と合わせたり、卵焼きに入れたり、いろいろとできそうで嬉しいかも(^_^)v



カリウム・カルシウム・ビタミンC・カロテンが他の海藻に比べて豊富っていうのも嬉しいですよね♪


ダイエットにいいというのは、カロリーが低いからというわけではなく、糖や脂質を巻き込んで体外に出してくれるからだそうで、それっていいじゃな〜い!!

いっぱい食べるよう〜

共通テーマ:ニュース
大泉エッセイ 予約京都 開化堂 茶筒 ブログトップ
経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。