SSブログ

ハッピートゥデイ

ハッピートゥデイ

 

リンナイ 炊飯器 ほこたて [リンナイ 炊飯器 ほこたて]

リンナイの炊飯器がほこたてに登場してましたが、すごい炊飯器があるんですね!

3月3日のほこ[×]たてをご覧になった方はあのリンナイの炊飯器欲しくなりましたよね!!

安く手にはいるところないか、探しちゃいましたよ(^_^;)
↓ ↓ ↓ ↓
★お勧めの楽天リンナイ 炊飯器★

いや?最強の炊飯器VS最強の釜炊き職人の対決、本当に素晴らしい戦いでした!!


リンナイ直火匠って20年もかかって開発されていて、本当のかまどで炊き上げたご飯の美味しさを限りなく再現されているすごい炊飯器なんですね!

ガスでご飯を炊くと美味しいってのは知っていましたが、それ以上のかまどで炊く美味しさを再現してるんですもんね?


ほこたてではやっぱり伝統の釜炊き職人「かまど」の職人技には負けたリンナイの炊飯器ですが、毎日職人に炊いてもらうわけにいかないんですから、炊飯器欲しくなりますよね(^_^;)

ご飯が美味しいと、家族も幸せになれるし、自分も力が出ますからね?

炊飯器のサイズは、5.5合と11合炊きがあって、カラーもブラックとシルバーがあるそうです。


共通テーマ:ニュース
経済指標とは QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。